バストアップしたい

胸をもっと大きく

2017/03/24 20:23:24 |
かなり前ですが、某番組で、50代Fカップの美魔女のバストアップ法を紹介していました。やり方は、まずお肉の付きやすい二の腕やお腹の脂肪をよく揉みます。時間は、だいたい15分くらい。脂肪が柔らかくなるまで揉むのだそうです。それから、その柔らかくなった脂肪を流すように胸に向かってマッサージします。脂肪を移動させるんだそうです。ただ、胸に脂肪を流すだけではなく、しっかりと胸筋を鍛えることも大切で、その筋肉の上に、先ほどの脂肪を乗せるようにするんだとか。半信半疑でしたが、私は貧乳で悩んでいたので、ダメ元で試してみることにしました。胸筋は、両方の手のひらを体の前に合わせて、ぐっと力を入れるエクササイズを1...
2016/11/19 03:40:19 |
バストアップサプリの成分としてよく知られるのは、「プエラリアミリフィカ」だと思います。私もバストアップを期待して、以前プエラリアミリフィカを主成分としたサプリを飲んでいました。ごく一般的な錠剤タイプのものでした。形の良い、張りのあるバストであることはもちろん、豊かなバストに少しでも近づきたいと思って手を出しました。口コミの中には、1ヶ月でバストサイズが2つも上がった、という記述も見られ、憧れを抱きながらサプリに手を出しました。
2016/10/08 02:59:08 |
胸が小さいとどのように大きくしようと考えますね。そのためには何かいい食事をと考える人も多いのではないでしょうか?バストアップを目指す上で欠かせない食べ物が大豆です。